O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AAO in デンバー 自然編


こんにちは.
先日,毎年開催されているアメリカ矯正
歯科学会へ参加してまいりました.
今年はコロラド州デンバーでした.
自然に恵まれて気温が低いと聞いていた
わりには,とても暖かく昼間は半袖で
お出かけできるほどでした(^^)

矯正学会の参加登録をすませた後,
時間があったので他のオフィスの方々と
一緒にデンバー博物館に行きました.
博物館へ行く途中に自然のリスを発見!!
日本で見るリスより
ひとまわり大きいような…(@−@;)
博物館の入り口では巨大なほうき&ちりとりがお出迎え!!
私たち、お掃除されております(笑)


中に入るとそこには,巨大なクリップが...
アメリカは,人やリスだけでなくクリップも大きい?

そしてこちらは、デンバー自然科学博物館.
入っていきなり巨大な恐竜!!感激です(^^v
館内にはたくさん子供たちが見学に来ていて
さいころから芸術を身近に感じることが
できる環境を,とても羨ましく思いました☆
いつもは,なかなかふれることの
できないARTに感激の連続でした.
              T.C Rika