O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

季節はずれ

o-smile2008-05-16

暖かいを通り越して朝からすごく暑いです.
女性に大敵,紫外線がバンバン降り注ぐので
紫外線防止グッズをどこに片付けたかと,
家中をごそごそ探していると...
編みかけのケープを発見.
今年のお正月には編み上がって機嫌よくまとっているはずだったのに
そういえばいつからか見かけないなぁ,と思っていたのです.
AYA先生が編んでるのを真似て始めたはいいものの足掛け3年.
春先に,一緒に買い物をしていた娘に
「あのお店の服,ママが何年もかかって編んでるのに似てるね.」
と言われて,何年も,って人聞きの悪いことを!!と反論したかったの
ですが,確かに.ナットク.もう暑いし,毛糸を触りたくないので,
また一休み.今年の冬には出来上がってると思いたいです.
                        C.A.Hiroko