O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2013 AAO セミナー編☆

こんにちは.
今日は,とーっても梅雨らしい雨の日...
今年の梅雨は,カラ梅雨なんて呼ばれるほど雨が少なく,
京都の鴨川も水が減って,川底が見えてきたそうです.
オフィスの窓から眺める雨は好きですが,
来院予定の皆様はお気をつけてご来院くださいね.


さて,今回で最終回!アメリカ矯正歯科学会セミナー編のはじまりです

学会開催中は毎日,朝8時頃から夕方4時までDr,スタッフ向けに,
講義が開かれています.

今年も元気にみんなで受講リッツカールトンから
講師の先生が来て下さったり,ローズマリー先生が
今年も講義を行って下さいました.


さて,授業が終わった後は,展示場へGO-!!!








ここは,毎年新たな発見がある宝島w(^v^)w
今年の発見♪










先日のブログでも登場したBRACED-LETS
カラビナ付きリテーナーケース
♡や☆の形のブラケットブラケットピアス

もちろん矯正治療の材料などでも毎年驚きをたくさん与えてくれます.


そして,私たちスタッフの肌を守るスキンケア商品のブースでは...

ほっこり忙しく駆け回っている最中に,
手の甲に絵を描いて商品の提案をして下さいました.
アメリカらしい素敵な発想にほっこり癒され,
ちょっとした学びも得られました♡


すこーしずつではありますが,学んだことや技術,新しいアイテムなど.
皆様にいろんな形でご提案できればと思っています.
また,良ければ,こんなのあったらいいな〜,こんなの欲しい!!!という
お声もお聞かせ下さい♪

最後に,今年もAAOに参加させて頂き、元気に帰国できました♪
りえこ先生,有本先生,山本先生,しおり先生,篠原先生,
スタッフの皆様,本当にありがとうございました!


                                                         ☆KUMIKO☆