O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AOOスタッフ報告会♪

こんにちは.

遂に梅雨らしいじめじめとした暑い日がつづくようになりましたね,
オフィスもクーラーが欠かせない毎日です.


さて,先日,
イースマイル矯正歯科,スマイルオン矯正歯科,スマイルプラス矯正歯科の
アメリカ矯正歯科学会に参加の皆様による,スタッフ報告会が
イースマイル矯正歯科にて,行われました.


O-Smileからは‥‥

 船越さん    なおこさん   かせさん
の3名が発表してくれました


学んできた知識を全員で共有するべく
講習を受けた内容に加えて,それぞれのオフィスの状況や,
見解などもふくめたプレゼンテーションでした.




こんな人数の前なので発表者の方は少し緊張ぎみかと思いきや,
身振り手振りや,笑いもおきつつ,とても引き込まれる内容ばかりでした.


ブレイクタイムには,こんなかわいい,
歯の形のケーキも用意して頂きました


スタッフ全員が,たくさんの刺激を受け,
パワーアップした一日が過ごせました.

発表者の皆様,準備してくださったイースマイル矯正歯科の皆様
ありがとうございました!!

☆maki☆