O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AAO

こんにちは,
梅雨の時期で雨の日が続いていますね



今年もアメリカ矯正歯科学会へ参加してきました!
開催地はオーランドです.




オーランドは,フロリダ半島の中心に位置し,
ディズニー・ワールド,ユニバーサル・スタジオ・フロリダ,
シー・ワールド,ケネディスペースセンターなど...
有名なテーマパークが勢揃いしてるんです!



学会では,たくさん学び,新しい発見もあり,
観光はディズニーワールドへ行ったりと,
とても充実した日々になりました.

 



電動歯ブラシや,ネイルグッズなど,
人気のプライズもたくさんGETしてきましたので,
コインをためて交換してくださいね






そしてSmileグループで集まり,
この学会の毎年恒例の発表会もありました.




昨年に引き続き,
オフィスごとでデザインしたケーキも用意してくださってました

ちなみに,O-Smileのデザインは,
シーワールドのシャチです.




発表会の後は懇親会.
他のオフィスの方と情報交換をしたり,
楽しい時間を過ごしました


最後にこの日に集まった全員の投票できまる,
発表が優秀だった方への授賞式です.



なんと!
O-Smile船越さんが受賞されました

おめでとうございます!!!








そしてそして...!


去年に引き続き,
今年もあの強化月間がやってきます!


詳細はまた今度お伝えしますね

Hase