O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2013 AAO お出かけ編☆

こんにちは.ついに関西も梅雨入りしましたね.
今週は雨ばかりの1週間でしたが,今日は久しぶりの晴れ.
なんだか気分がウキウキしちゃいますね


さて,今回はロングバージョン


先日のフィラデルフィアでの学会について振り返ってみたいと思います.
フィラデルフィアってどんな町?とお思いの方も多いはず...
この町は,映画『ロッキー』で有名な町なのですが,
歴史的にも独立宣言の地であり,アメリカ建国のゆかりの地であります.

毎回,私たちが旅に出る際のモットーは,
『よく学び,よく遊ぶ!!!』

幸い,時差ボケもなく,今回もしっかり学び,
空いた時間にはしっかり動き回っておりました(^u^)〜☆


まず到着してはじめに行ったのが,ここ!!

皆さん,わかりますか???
そう!!キスチョコで有名な
HERSHEY'S チョコレートワールド
いってきました!


ここでは,チョコレートの製造方法が学べたり,
オリジナルチョコレートを作ったりすることができるんです

大人の社会見学(@v@)ということで,みんなウキウキ(笑)
オリジナルのトッピング&パッケージのチョコレートを作りました


そして,今回も5kmのファンランを走り,翌日は早朝6時から名所巡り.
こちらは,ロッキーで有名なロッキーステップ&ロッキーの足跡!!!

旅先でもランニングを欠かさない
有本先生がロッキーステップを
駆け上がる!!!




次はリバティーベルセンターへ.
早朝だった為,中には入れませんでした
が,ガラス越しにリバティーベルを見る
ことができました.


また,毎年学会のオープニングセレモニーには有名なミュージシャンが
来てくださるのですが,今回は,な,な,な,なんと!!!!

Earth, Wind & Fireがやってきた〜!!!
とってもBigなアーティストのライブを
楽しみ,パワーをもらい,この後の
セミナーに挑みました.


ちなみに,Earth, Wind & Fireは,この夏,
東京&大阪で開催される音楽フェス,SummerSonic2013にも出演予定!!


長くなりましたが,次回はセミナー編♪お楽しみに〜♪


                                                 ☆Kumiko☆