O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白い恋人

こんにちは。 秋も深まり、もうそろそろ紅葉の季節がやってきますね。 山へ行くのに、とても気持ちのいい気候で、旅行には最適(^o^)丿 学生さんは修学旅行の季節みたいですねっ。 O-Smileの患者さまも北海道へ行かれて、 お土産をいただきました。北海道の人…

☆ハロウィン月間☆

こんにちは。10月!と言えば… Halloweenですよね(*^^) 先日みんなで、院内をハロウィンムードへchangeしました。 今月いっぱい飾ってみなさんをお待ちしております(^−^) お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りを〜☆ ユニフォームも小物もハロウィン使用…

Birthday

こんにちは。先日、来田先生がお誕生日を迎えられ みんなでサプライズのお祝いをしました!! 翌日の休診日が、お誕生日だったので 1日早くお祝いを(^−^) 生のケーキ!!!! ではなく…… Aya先生の力作、フェルトのケーキ♪ 小物ケースにもなるそうです…

秋ですね〜

こんにちは。 秋ですね〜 本日は関西地方とっても良いお天気でした。 O-Smileの患者さまは本日運動会の方が多かったようで 「みんなおもいっきり楽しめたかな〜」「いっぱい走ったかな〜」なんて思いながら、過ごしました☆ 午後、夕方になって、運動会の後に…

☆ラスク☆

こんにちは。先日、と〜ってもおいしいラスクをいただきました!! 患者さまがわざわざ買ってきて下さいまして☆おいしくって、あっという間になくなってしまいました(*^^)v 右下の抹茶味私のお気に入りです(^−^) ありがとうございました☆ T.C Rika