O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

クリスマス🎄

 

 

こんにちは😃

 

ハロウィンが終わり

街中はクリスマスモードになってますね🎄

 

O-Smileでもハロウィンの飾りの片付け後

クリスマスの飾り付けを行いました❤️💚

 

 

 

 

 

名物?になった天井近くまである大きいツリーに

 

入り口のペンギンズもかぶり物をつけてもらい

パーティーをしているみたいでなんだか楽しそうです🤭💗

 

 

 

 

 

そして、このクリスマス期間に

ご予約で来院の患者様には

LEDキャンドルをプレゼントしております🕯️

 

 

 

 

実はこのキャンドルにも当たりがあり、

もし当たりがでればさらにプレゼントが😆

 

 

こちらはオーナメント賞です⭐️

 

 

 

患者様が喜んでいる姿をみれてうれしいです🥰

 

 

 

急に寒くなりましたので、

みなさま風邪などひかないようお気をつけください。