O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ハロウィンパーティ

こんにちは☀︎


10月31日にO-Smileを行いました!

数ヶ月前から招待状をつくって用意したり,
当日どうしたら楽しんでもらえるか,
どうしたらスムーズにご案内できるかなど,
話し合いを重ねて当日を迎えることができました!


お楽しみ袋の他に,
豪華景品が当たるガラガラ抽選会や,
抽選に外れた方にも楽しんでもらえるように,
サイコロを振って出た目の数だけ,
可愛いハロウィン柄のトイレットペーパーをプレゼント☆








たくさんの患者様にお越しいただき,
笑顔いっぱいのHAPPYな1日になりました♪





みなさま,お越しいただきありがとうございました!


****************************************************

Instagramはじめました✨
O-Smileきただ矯正歯科_Instagram

facebook👍ページはこちら
O-Smileきただ矯正歯科_facebook