O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

emiちゃん ありがとう☆ごちそうさま♪♪

こんにちは。 先日、DHのemiちゃんが東京でのセミナーに参加いたしました。 初めてのことが多かったようですが、 他の医院の方にもお世話になり、 2日間の日程を終えいろいろ吸収できたようです( ^^) そして、私たちにお土産を買ってきてくれました☆ ☆雨の…

☆おめでとう☆

こんにちは. 最近ますます寒くなってきましたね(>o<) 京都では,紅葉が見頃のようですよ☆ お出かけになる方は防寒対策をお忘れなく(^ー^)!先日,O-Smileのお友達の一人,Chikaちゃんが矯正治療を終え, 装置をoffしました☆よくがんばってくれたね☆…

どちらにしますか?(^。^)?

こんにちは。 O-Smileでは、診療室でDVDをご覧いただけるようになっており、 みなさまに楽しんでいただいております(*^。^*) 定期的に、新しいものに変えさせていただいているのですが 先日『インディージョーンズ・クリスタルスカルの王国』と 『眠れる森の…

秋→冬へ(*^_^*)

こんにちは。 寒くなってきましたね☆ ダウンジャケットを着ている方を多くみかけるようになりました。 季節の変わり目、みなさま体調くずされないよう お気を付けくださいませ☆彡 さて、街はすでにクリスマスイルミネーションが点灯しておりますね( ^^)☆ O-S…

合同Birthday♪♪

こんにちは。先日、スタッフのお誕生日のお祝いに みんなでお食事へ行きました♪ 今回は、船越さん&えみちゃんの合同Birthdayです!(^^ 以前も行ったことのある、韓国料理のおいしいお店です★ ピリ辛のお鍋に、チヂミ(^^) 甘みもあってとても食べやすいお…