O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009 年末

こんにちは。今年も残り数日になりました。 みなさんにとって2009年はどんな一年でしたか。今年を表す文字に 『新』 が選ばれましたが 今年はO-Smileにも新しくスタッフが加わりました。 2人ともそれぞれ個性が面白くて、 O-Smileの中にまた新しい風が…

プレゼント

merry Xmas☆☆みなさんどんなクリスマスをお過ごしですか? ご家族で…お友達と…大切な人と…☆ 年に一度の聖なる日、どんな一日でも 2009年の12月25日は二度とない 一度きりのクリスマス。 O-Smileでは、かわいいかわいい9歳のサンタさんからプレゼン…

出会い

もうすぐXmasですね〜☆みなさん、こんにちは(^−^) 突然ですが 人は産まれてから、たくさんの人に助けられながら成長することができます。 私も、たくさんの人との出会いがありましたが 人生で出会える人の数って、限られているんですよね。 世界中にこん…

サンタの季節がやってきた☆

こんにちは。 あっという間に12月半ばになってしまいましたね〜。さて、もうすぐクリスマスです。 みなさんのお家ではツリーを飾ったりされていますか? O-Smileでも、先日全員で飾り付けをして 院内はクリスマスディスプレイとなっております。 今年からユ…

光の彫刻

こんにちは。先日、ルミナリエへ行ってまいりました☆ 毎年違ったイルミネーション。 ご一緒してくれたAya先生は見るのが初めてだったようで すっごくすっごく感動されてて、私もとてもうれしくなりました。 『ルミナリエ』阪神淡路大震災後、1995年12…

セミナーに行って来ました☆Part2

皆さんこんにちは. 今日は引き続き研修先でのお話をさせていただきます☆研修の間の楽しみの一つは何といってもお食事です(^^) 1日目と2日目のお昼は麻織先生方の行きつけのお店へ 連れて行っていただきました. 1日目は,こんなオシャレな外観のお店で…

セミナーに行って来ました☆Part1

こんにちは. 早いものでもう12月ですね.少し遅くなりましたが,先月11月30日と12月1日に東京へchiちゃんと セミナーに行って来ました☆ 私たちもスーツ姿で参加です☆ 研修先はKaku先生のオフィスでした. 私もchiちゃんも初めて訪れたのですが,エントラン…