O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

出会い

もうすぐXmasですね〜☆

みなさん、こんにちは(^−^)


突然ですが
人は産まれてから、たくさんの人に助けられながら成長することができます。
私も、たくさんの人との出会いがありましたが
人生で出会える人の数って、限られているんですよね。
世界中にこんなにさまざまな人がいるのに。

その限られた人数の中で出会った相手は
素晴らしいご縁ですね。

私の出会いの一つ。
2003年、来田先生と出会いました。
ついこの前の事のようですが、あっという間に月日が流れ
歳を重ねたくさんの事を学びました。


あれから6年


スタッフとの出会い、患者さまとの出会い☆
そして、毎年やってくる誕生日もみんなに祝ってもらい


『人生で人と出会う数は約3万人』
これからも、O-Smileへ来てくださる皆さまとの
出会いを大切にしていきたいと思います。
                       T.C Rika