O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AAOスタッフ合同報告会

こんにちは.
今日は,急な大雨が降ったりやんだりで,とても蒸し暑いです(′o`;)

今年5月にアメリカ矯正歯科学会(AAO)に参加させていただいたのですが,
そのAAOの報告会が,先日行われました.
私と,なるちゃんも,みなさんの前で発表させていただきました!

私は,主に,”サービスについて”,なるちゃんは,”チームワークについて”
AAOで学んだ事,そして自分の考えをまとめ,発表いたしました.
2人とも,とても緊張していたのですが,スタッフのサポートもあり,無事に
終える事ができました.この日のための
準備の中で,学んだ事や,気づいた事など
たくさんありました.また,他の歯科医院
の方とも意見交換ができ,今回,発表を
させていただけて,私たちにとって,
とてもプラスになりました(^ー^)☆

今回,吸収させていただいたものを,今度は,私たちがみなさまへ
ご提供できるよう日々努力していきたいと思います(^o^)ゝ
        T.C Rika