O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

美十路

ひな祭りも終わり卒業式シーズン到来
ご卒業されました皆さんおめでとうございます🎉


春休みに入ればご家族でご旅行に行かれる方もちらほら・・・
ご来院の際にはぜひお土産話を聞かせて下さい✈️


さて先日は私の誕生日会を開催して頂きました🎂



ディナーのリクエストは1年前と同じく大好きな中華🍴
大きなお皿にドーンと美味しそうなお料理がのっているテーブルをみんなでくるくる‼️



お花が咲くお茶もあり中国らしさが満載🌺



デザートにはふわふわスポンジのチョコレートケーキを
ご用意していただきました❤️



そして私事ですがついに30歳になりました💄



20代ではいろんな出会いと別れがあり
たくさんの方々から素敵な事を学ばせて頂きました😋


30代ではその経験を活かして目標としてもらえるような
キラキラ輝くレディーを目指したいと思っています✨


あとは人生のターニングポイントにもなったらいいなと密かな野望も・・・💍


来月は4月の方々のお誕生日会があるのでまたご報告させていただきますね👑


chii