O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ありがとうございました

みなさま、G.Wいかがお過ごしでしょうか。

T.C Rikaです。
突然ですが、この度O-Smileを退職させていただくこととなりました。

約6年前、オープニングから携わらせていただき
O-Smileの最初の歴史に関われたことを嬉しく思います。
人との出会いは、自分を成長させ、この6年は1分1秒
大切な瞬間ばかりでした。

患者さまからいただいた笑顔や言葉や感動は、全て私のパワーとなりました。
O-Smileへ足を運んでくださった方々ありがとうございました。

アポイントに遅れないように、一生懸命走って来てありがとう。
もう帰るの?
次来るのはいつ?ってお母さんに聞きながらO-Smileを後にしてた患者さまが
笑顔で挨拶して入って来てくれた時は、『来てくれてありがとう』
って嬉しくなりました。
これからも、O-smileは今まで以上にスキルアップして
みなさまの治療のお手伝いをさせていただくことに全力をつくしていきます。

なぜなら、O-Smileには向上心のある素敵なスタッフが働いていますので.

先日、みんなでゴハンへ出かけた時、突然真剣に折り紙を始めた3人
一生懸命うさぎを織って、楽しんでいました。

8等分に均等にカットするのに、必死にケーキと格闘していました。

そして、来田先生と初めて出会ったある秋の日。
今でも鮮明に覚えています。
『ありがとう』だけじゃ語り尽くせない
感謝の思いでいっぱいです。
みなさまこれからも、
O-Smileをよろしくお願いいたします。   
                     T.C Rika