O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

春の味覚

こんにちは.

暑かったり,寒かったりな日々が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか.

私,むっちゃんはとっても元気に毎日を過ごしております!

私の元気の素はおいしい食べ物にあるのですが
じゃじゃーん!!
Aya先生特製の筍ごはんを頂きました♪
ひとつひとつ愛情たっぷり
握ってくれた筍ごはんの味は
とってもおいしく格別でペロリと
食べちゃいました♪



Aya先生,ごちそうさまでした(^3^)










そしてもう一品
じゃじゃじゃーん!!!
ももいちごを頂きました♪


一粒がとっても大きいももいちご
かせちゃんの顔の真横で一枚
いちごの大きさ,伝わるでしょうか。。。
いちごは先の方が甘いので,
へたの方から食べるのがいいそうです☆★
実際にへたから食べてみたところ
最後の一口に甘さたっぷりで
おいしさ倍増でした♪

みなさまも次にいちごを食べられる
際にはぜひへたの方から
試してみてください(^v^)

         ◎mutsu◎