O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★2011年年末★

こんにちは.今年もあと5日となりましたね.
『絆』
今年を表す漢字として選ばれた絆.
沢山の出来事の中で,本当に人とのつながり,絆を改めて感じた1年でした.
O-Smileでも,新しいスタッフを迎え,初めてスタッフ全員でセミナーや
新しい事に取り組んだり,たくさんの変化があった1年となりました.
そして,この1年もたくさんの患者さまに出会い,
私達は皆様から本当にたくさんの元気をわけて頂きました.
雨の日も風の日も元気に走って来てくれた患者さま,
手書きの絵をプレゼントしてくれた患者さま,
人生について素晴らしいお話をしてくださった患者さまのお母様,
苦手な歯みがきを一生懸命してきてくれた患者さま.
本当に心からの感謝の気持ちでいっぱいです.

2012年も力を合わせて,みなさまの歯の健康と
素敵なスマイル作りのお手伝いを出来る様
努めて参ります.
2012年もよろしくお願い致します.


みなさま,寒い日が続きますが,素敵な年末年始をお過ごし下さいね.
O-Smileより愛を込めて...

                                                                ☆Kumiko☆