O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

セミナーに行って来ました☆Part1

こんにちは.
早いものでもう12月ですね.

少し遅くなりましたが,先月11月30日と12月1日に東京へchiちゃんと
セミナーに行って来ました☆

私たちもスーツ姿で参加です☆
研修先はKaku先生のオフィスでした.
私もchiちゃんも初めて訪れたのですが,エントランスには...

トナカイのライトアップがお出迎え(*v*)
そして中に入ると...

おいしそうな手作りのお菓子やパンが並べられていました★
すべて無添加だそうです!!

中央が麻織先生,そして右側が今回のお菓子を作って下さったMarieさん.
記念に写真を撮らせていただきました(^^)*

一番の目的のお勉強も頑張って来ました!

Kaku先生,有本先生,篠原先生方に教えていただき...

来田先生にも直接教わりました(^^v)後ろに写っている方が山本先生です☆

スマイルオンのスタッフの方とchiちゃんです.
皆さん一生懸命なのが伝わって来ますね(笑)
2日間という短い間ですがとても内容の濃い研修でした.ここで教わったことを
患者さまの治療・説明に活かせるよう頑張ろうと思います(^_^)☆
                        ☆yuki