O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2009 年末

こんにちは。

今年も残り数日になりました。
みなさんにとって2009年はどんな一年でしたか。

今年を表す文字に 『新』 が選ばれましたが
今年はO-Smileにも新しくスタッフが加わりました。

2人ともそれぞれ個性が面白くて、
O-Smileの中にまた新しい風が吹きました。
患者さまの治療のお手伝いをさせていただけるよう
セミナーに参加したりと日々勉強しております。

そして、今年もたくさんの方がO-Smileへ来てくださいました。
ありがとうございました。
いろいろな面で患者さまにいただいたものがありますが
なによりも、みなさんの笑顔が見れたことが一番嬉しく思います。

これからも、みなさんと笑顔の時間がたくさんがつくれるように☆
O-Smile一同努力していきます。


2009年本当にありがとうございました。
                         T.C Rika