O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

2015年もあと少し...


みなさん,いかがおすごしですか?


今年もあとわずかとなりました.
やり残したことなどは,ありませんか?





昨日でO-Smileの診療は最後となりました.


今年も患者さまの笑顔をたくさんみれたり,
セミナーなど学ぶ機会がたくさんあったり,
新しい仲間も増えたり,
とってもHAPPYが多い1年となりました


ありがとうございました.






2016年もスタッフ一同,
皆様のお手伝いをさせていただきますので,
よろしくお願いいたします.


年始は1月5日12:00からの診療となっております.
素敵な年末年始をお過ごしください



Hase