O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

平成最後の年末.

こんにちは,
2018年のO-Smileの診療は昨日で終わり,
本日はスタッフ一同でオフィスの大掃除でした.



2018年はどんな年でしたか?


O-Smileでは新しいスタッフが増え,
おめでたいニュースもたくさんで,とてもハッピーな1年でした




そして,
たくさんの患者様が矯正治療スタートされ新しい出会いがありました.

今まで頑張ってくれて,
今年ようやく治療が終わり装置をオフした方もたくさんです.



その度にみれる患者様の笑顔が素敵で,
私たちもとても幸せになります


今年一年ありがとうございました!








年末年始のお休みを下記の日程で頂きます.

2018年12月26日(水)〜 2019年1月4日(金)


なにかありましたら,
2019年1月5日(土)10:30 
以降にお電話くださいますようお願いいたします.



みなさま,よい年末年始をお過ごし下さい.


****************************************************

Instagramはじめました✨
O-Smileきただ矯正歯科_Instagram

facebook👍ページはこちら
O-Smileきただ矯正歯科_facebook