O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

スーパースマイル国際矯正歯科さまにて☆

こんにちは☆
7月に入りましたが,まだまだ,じめじめしていますね.
夜も暑くなって,寝苦しくなりました.
体調を崩しやすい頃かと思いますので,皆さん,お気をつけ下さいね.



さて,先日,
加瀬さん,いずみちゃん,牧内の3人は,
スーパースマイル国際矯正歯科さまにて行われた
スタッフセミナーに参加してきました.




テーマは
『ムダ=非効率?』というもので,

O-Smileでも
現在,考え始めていた事柄など,
イムリーな内容も多く
非常に参考になるお話が沢山で
感慨深い一日となりました.




ランチタイムには
一緒にセミナーに参加した他の歯科医院の方や
スーパースマイルのスタッフの方とも
色々なお話をすることができ



また,ブレイクタイムには
ジョン先生手作りのティラミスや
かわいいクッキー等を頂きました



こちらのハミガキも
クッキーなんです!!







常に,素敵なSmileと心遣いでおもてなしをして頂いたのが
すごく印象的でした
先生方,スタッフの皆様,素晴らしい時間をありがとうございました!


☆Maki☆