O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AAO in デンバー 講習 and 発表編

関空から10時間後にサンフランシスコに到着.
その後,トランジットしてデンバー空港に到着しました.



ホテルにcheck-inしたのち,学会場に
レジストに行きました.
会場の入り口では,Blue bearが
お出迎え.かわいかったので,
ついついbearのレプリカを買って
しまいました.オフィスのどこかに
いてます.見つけて下さいね.

次の日から講習会が始まりました.
まずは,業者展示に行きました..
TPJapan社長の小川さんと記念写真.
「いつもお世話になって
 ありがとうございま〜す
 これからもよろしくお願い
 いたします(スタッフ一同)」



                 それからいろいろな先生方のセミナーを受講しました
発表スライドはとってもpopで,しっかり記念撮影もお願いしました.



2日後は,私たちの所属するJANOの
Table Clinicでした.
Greenfield先生もブースに来られて,
充実した発表となりました.
デンバーで学んだ多くの経験を
これからの矯正治療に活かして
いきたいと思います.
                            by penpen