O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AAO

こんにちは、
いかがお過ごしでしょうか?

来週は30℃をこえる日もあるそうです☀︎
体調に気をつけてくださいね。




さて、今年もアメリカ矯正歯科学会に参加してきました!

開催地はSan Franciscoです!!



サンフランシスコは、
美しい町が多いといわれるアメリカ西海岸にあり、
大阪から飛行機で約9時間ほど!


よく学びよく遊びよく食べ、
とっても充実した7日間でした!!




オープニングセレモニーでは、
映画、バックトゥザフューチャーの主題歌でおなじみの、
ヒューイ・ルイスが登場!!!





朝から英語の授業を受け、
合間や授業終わりには展示会へ。



驚きと発見がたくさんでした!!


絶対楽しんでいただけるプライズもGETしましたので、
はやく皆様にお届けできればな〜と思ってます







私にとっては初めての学会参加、
初めてのアメリカ、初めての長時間の飛行機でかなり、
どきどきと不安でいっぱいでしたが、
とっても貴重な体験をさせてもらいました!!

各オフィスの先生方、スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。



観光編は次回をお楽しみに...♥︎



Hase