O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

summer🍉

 

 

こんにちは🍉

 

みなさま、夏は楽しみましたか?

 

去年と比べてもお祭りなどのイベントが

多くなったように感じました🥰

 

 

私もお祭りやプールや花火大会を楽しみましたよ🎇

 

みなさまのお話もぜひ聞かせてください🥰

 

 

 

 

 

先月から開催中のフロスイベントですが、

Tシャツの残りカラーが4色となっております😫👕

 

もしご希望の方がおられましたらおはやめに!

 

 

 

また、summer timeがおわり

診療時間が通常通りに戻っております🦷

 

お電話の際はお気をつけくださいませ😃