O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

フロス

 

こんにちは.

 

更新が滞ってしまいましたが元気に診察しております⭐️

 

現在O-Smileでは

フロス強化月間実施中です!

 

もうこの時期に恒例となっておりますが,

みなさまにフロスを使ってもらおう!

フロスをもっとひろめよう!という思いで,

フロスとTシャツをセットで販売しております♪

 

Tシャツのデザインは毎年かわるのですが

今年のデザインはこんな感じになっております!

 

 

f:id:o-smile:20210713173018j:plain

 

 

 


昨年までは,スタッフは同じ色で揃えていたのですが

今年はスタッフも好きな色をチョイスしました!

 

f:id:o-smile:20210713173031j:plain f:id:o-smile:20210713173034j:plain

 

 

患者様も好きな色好きなサイズを

選んでいただけるのですが,

今年は大きめのサイズが人気なようで

MとLは完売となっております💦

 

数量限定となりますので,おはやめにどうぞ♪