O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

お知らせ

 

 

こんにちは😊

 

 

なんとなく風を冷たく感じる日もあり

そろそろ夏の終わりが訪れるかと思いきや

いいお天気の日にはまだまだ夏を感じる暑さがあったりと

これから季節の変わり目となっていきますので

皆様体調の変化にはお気をつけください😷

 

 

また当院ではご来院の際に1ヶ月以内の体調の変化の有無を伺っております😄

体調の変化があった方は事前にご連絡頂ければ幸いです•••

ご協力のほどよろしくお願い致します🙏

 

 

さて皆様

お帰りの際に袋に入れてお渡ししておりました

ニュースレターがペーパーレスの観点から9月よりインスタグラムでの更新へと

移行させていただくこととなりました👐

 

 

つきましては診療スケジュールやお知らせ

日々の生活に役に立つちょっとしたトピックスなどは

インスタグラムからご確認いただきますようよろしくお願い致します❗️

また診療スケジュールはホームページからも確認していただけます❗️

 

 

どちらも診察カードの裏面のQRコードから読み込んでいただけますので

お困りの際にはお気軽にスタッフへお声かけくださいませ🌻