O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★2014 年末★

今週は少し暖かく過ごしやすいですが、皆様お元気でしょうか??

今日は、クリスマスイブですね。
みなさん、サンタさんへのお願いはもうしましたか?
私のお家へはフライングでもう届きました❤️
今宵、みなさまのお家にサンタさんからのすてきなプレゼントが届きますように❤️


さて、O-Smileは昨日にて年内の診療が終了となりました。
今年も思い返せばたくさんの思い出ができました。
O-Smileも早いもので10歳になり、
10周年を迎えたOfficeは少し変化したり、家族が増えたスタッフもいたり、
元気にジャズの町へ羽ばたいてみたり,相変わらず1年はあっという間でしたが、
とにかくみんな元気に年末を迎えることができました。


今年は、地震や大型台風もたーくさんやってきて、
どうなる日本?!と思うこともありましたが、悲しいことがあった日も,
誰かが笑かしてくれて、あたたかく受け止めてくれて,
沢山のアイデアと励ましをくれたり,楽しい方向へ背中を押してくれたりと,
めいっぱい楽しくもっと頑張ろうとたくさん思った1年でした。

皆様にも,同じように『笑顔で楽しく頑張れる場所』を感じて頂けるよう,
2015年も精進してまいります。




年始は1月6日火曜日、12時より診療いたします。

2015年も皆様にとってすばらしい1年になりますように❤️


                                       ☆Kumiko☆