O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

笑う門には福来たる

こんにちは,
3月なのにまだまだ寒い日が続いていますね.

春が待ち遠しいです…**



先日,O-Smileのスタッフで,
美味しいランチを頂き,
なんばグランド花月で漫才や新喜劇をみてきました




花月前では,茂造さんがいたり…(着ぐるみ)




入口では,ギャロップさんがいたり…(こちらは本物)





たくさんの料理やデザートで,
お腹いっぱいになった後のお笑い!


笑顔いっぱいの,
と〜っても幸せな時間でした♡♡♡





矯正中は装置の見た目が気になって,
あまり笑顔をみせたくないな…という方も,
中にはいらっしゃるかと思います.



ですが!!



このことわざの通りです!

あなたの笑顔で幸せになる方も,
たくさんいらっしゃいますよ



いっぱい笑って幸せを呼び込みましょう





Hase