O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

HappyHalloween★

こんにちは,
肌寒い季節が続いていますが,
いかがお過ごしですか?


先日,O-Smile
Halloween Partyが行われました.



今年は大型で強い台風接近にともない,
規模を縮小して行わせていただきました.

ビンゴ大会を楽しみにしてくださっていた皆様,
申し訳ございませんでした.



前々から準備していた,
私たちスタッフも残念な気持ちでいっぱいです…



しかし,悪天候に関わらず,
たくさんの方にご来場いただきました.

ありがとうございました!!!


皆様のたくさんの笑顔がみれて,
とっても幸せな気持ちになりました


来年ももっと楽しいハロウィンイベントを行いますので,
楽しみにしていてくださいね



Trick or Treat

Hase