O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

おもちゃ♪

こんにちは,
寒い日が続いてますが,
体調などくずされてないでしょうか?


今日は,O-Smileの待合室でも楽しい時間を
過ごして頂ける,アイテムを紹介します


New3DSや妖怪Padなどのゲーム機の他に,
こんなカラフルおもちゃがあります!




順番にサイコロをころがして,
出た目の色のスティックを抜いてください!

どんどんスティックを抜いて行くと…


中のボールがどば〜〜っと落ちてきます!!

でてきたボールが少なかった方が勝ちのゲームです




あと,この歯ブラシを持った可愛いベア.



右手をぎゅっと押してみてください!
音楽に合わせて歌いながら,
しゃこしゃこと歯みがきをしてくれるのです!


とっても可愛いくて,スタッフの皆もかなり癒されてます



しばらくの間,歌いながら歯みがきしてくれるのですが,
みがき終わると…ピカッ!!!!!!


なにが起きるかは,お楽しみ!
是非,皆様の目でたしかめてくださいね



Hase