O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆MOOセミナー2011☆

こんにちは.今週はまた一段と寒くなりましたね.
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は,寒さに負けじと,運動はしませんが,患者さまに教えて頂いた
ホットジンジャーティーやモコモコフリースなどで寒さ対策をしています.
もっと寒くなると考えると恐ろしいですね...

さて,今月のO-Smileも大忙し.みんなで様々なセミナーを受講し,
たーくさんお勉強をしてきました.

こちらは,先日滋賀で行われたMOOのセミナーでのお写真です.
MOOセミナーでは,全国各地の先生方の講演や,講師の先生をお招きし,
色んなお話をして頂いたりと,様々な知識を得ることができました.
そして,今回は,私達スタッフもセミナーを行ったのです!
初めての発表に緊張する私...









一日がかりのスタッフセミナーもトラブルなく無事成功!

 また,今回のセミナーでは,ほめ達さんこと,西村貴好先生を
お招きし,お話をして頂きました.とても有名な先生なので,テレビや
新聞などで,もう既にご存知の方も
多いかと思います.先生自身,
とても明るく元気溢れる面白い方.
お話もとっても面白く,会場では,
終始,笑いが溢れていました.


さて,早いもので,もうすぐ12月.
年の瀬を感じるこの季節ですが,この冬も素敵な冬になりますように

                                                              ☆Kumiko☆