O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★2011AAOスタッフセミナー★

こんにちは梅雨の季節ですね.
今年は,晴れの日も多いですが,一気に大雨になったりと,
なんだか不安定な天候が続いていますね.早く夏になりますよーに

5月,6月のO-Smileはというと...
アメリカにて開催されたAAO,アメリカ矯正歯科学会に参加してきました.
O-Smileのスタッフだけでなく、世界各国,もちろん日本からも,
たくさんのスタッフが参加するAAO。
開催期間中は,毎日講義を受け,帰国後は,AAOで学んだことを共有すべく、
スタッフセミナーを開き、みんなで,しっかり共有しています。

先日、大阪,イースマイル矯正歯科にてスタッフセミナーが開催され、
O-Smileのスタッフも参加してきました。
今年は、O-Smileからは船越さんと石井さんがスピーカーとして、
発表を行いました。








発表直前の船越さんと,発表中の石井さんです
今回は8名のDrとスタッフが発表を行い,
皆でディスカッションを行いました.
合間の休憩タイムには,大阪で有名な
ケーキをイースマイルのスタッフの
みなさまが用意して下さいました


篠原先生,山本先生とパチリ鳥居さん!元気過ぎます(笑)

今回,この様な場を与えて下さった
有本先生、篠原先生、山本先生、来田先生.
そして,準備をして下さったイースマイル矯正歯科のスタッフの
皆様に感謝しています。
私も,O-Smileにやってきて,2年目の夏を迎えます.
たっくさんの刺激を受け,皆様に負けない様,
私もパワーアップしなければ!と,奮起中です.どんな場面でも、
立ち止まらず,前向きに、楽しく、明るく,笑顔で過ごしたいですね。


 さて、O-Smileでは、みなさまに歯の健康をより保って頂けるよう、
新たな取り組みを始める予定です。現在,スタッフみんなで準備中〜
また,このブログでもお知らせ致しますね(^-^)

最後に...
今回,初めてのAAO参加&スタッフセミナーでの発表で,
終始,緊張しながら頑張った石井さん.
そんな彼女の解放感あふれる素敵な笑顔


これからも皆様に素敵なSmileと,歯の健康をお届けできるように,
より一層,笑顔で元気に頑張りまーす


                                          ★Kumiko★