O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆2011Winter☆

こんにちは.
12月に入り,冬らしくなりましたが,皆様お元気ですか?
毎晩冷え込みますが,冬の夜空が好きだったりします.
皆様,先日の皆既月食はご覧になられましたか?
私は,帰宅中に月が欠け始めていることに気がつき,
ずーっと月を眺めていたのですが,
いつもと違う神秘的な月にちょっと感激しました.

さて,今年もそろそろクリスマスが近づいて来ましたね.
オフィスでも,たくさんのサンタさんが登場.
今年から登場した巨大サンタさん.ご覧の通り,
とーっても大きくて,とーっても目立つので
たくさんのお友達が会いに来てくれたり
遊びに来てくれます.
みなさまサンタさんにプレゼントを
お願いされましたか?



ちなみに,こんなお星様も
登場...

2011年もわずかに
なりましたが,
皆様元気に
お過ごしくださいね♪




                         ☆Kumiko☆