O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆スタッフセミナー☆

こんにちは(^▽^)ジメジメな毎日にへこたれてしまいそうですが
毎日しっかり食べて元気なむつみです♪

先日,かせちゃんとわたしにとって2回目のセミナー
東京へと行ってまいりました!!

訪れたのは以前ちぃちゃんとゆきちゃんがお世話になったKAKU先生の
オフィス★地下があったりらせん階段を登り下りする素敵な医院でした.

セミナーはまだまだ慣れなくて緊張の糸はなかなか解けないまま
ランチタイムに入ったのですがスタッフのみなさんが楽しい
お話をして下さり私の緊張の糸は解けおいしく絶品中華をいただきました♪♪

  
                      


ランチ後のセミナーを受けお菓子の時間も
ありました♪手作りのケーキやお菓子が
並べられバイキングみたいでワクワク
でした♪♪
私はKAKU先生お手製ティラミス
頂いたのですが,絶品でした!!!
ごちそうさまでした.            
今回のセミナーでは感動するお話もたくさん聞かせて頂きました.
私は涙もろくて感動屋さんなのですが最近ではサッカーワールドカップ
を観戦して涙しています…
残念ながらPK戦の末敗退となり初のベスト8とはならなかったのですが,
選手の涙にもらい泣き…仲間って素敵だなと思います.
大きな感動を与えてもらいました.
そして,スーパースマイルのスタッフのみなさまは日本代表のユニフォーム
着用でワールドカップに染まっていました♪

私にとっての2回目のセミナーは前回同様,刺激的でした.
スーパースマイルのみなさま,本当にありがとうございました!!
刺激させてもらえた分,成長していくよう,日々頑張りたいと思います.

帰りの新幹線で頂いたお弁当R先生とかせちゃんに
お弁当を持ってもらいパチリと一枚
遠足気分も味わえた大満足な一日でした♪



◎mutsumi◎