O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

SmileグループBBQ

こんにちは😊
爽やかな風と新緑に囲まれ気持ちのいい日が続いていますね🍀
GWに入りお出かけされている方も多いのではないでしょうか❓
さて先日Smileグループの恒例行事であるBBQを舞洲で行いました🍖
『森とリルのBBQフィールド』という施設で
海と緑に囲まれておりロケーションも抜群です❤️
そしておすすめポイントが手ぶらでBBQが楽しめるところです!
食材やコンロも準備されているので
準備や片付けの手間が省けるところが嬉しいですよね😋


炭もいい具合に燃えてきたのでBBQ開始です🍖
お肉に野菜に焼きおにぎり!
青空の下で食べるご飯は格別に美味しくて
どのテーブルもお箸がどんどん進み
Smileグループの方達とも楽しい時間を過ごすことができました❤️


お腹も満たされたところで5名の新人紹介がありました😋
O-Smileは歯科助手の有馬さんと私伊東も紹介していただき
晴れてSmileグループの一員となりました✨


E-Smileの有本先生から本のプレゼントが...🎁


O-Smileからもプレゼントをいただき
益々これからも頑張っていこうとやる気が漲っています✨



最後はO-Smileの集合写真です!

海風が強くて髪の毛が激しいですが😏
これも思い出の1枚ですね❤️


chiori