O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

4月のお誕生日会

こんにちは☀️
新生活が始まってまだ間もないかとは思いますが
少しずつ慣れてこられましたでしょうか❓

季節の変わり目にもなりますので
風邪などで体調を崩されないようお気を付け下さい🌷

さて先日は4月の方のお誕生会を開催いたしました🎉

前菜の9種盛りから始まりパスタ2種類に厚切りお肉🍖
どれもとても美味しく私たちの手にかかればあっという間に空っぽです🍴



今回は私が企画させて頂いたゲームもあり
スタッフみんなで楽しい時間を過ごせました🎶

個人戦団体戦の2パターンを企画し
個人戦ではちょっとした景品も用意しました🎁

個人戦では長谷川先生が強く景品を2つゲット👑👑



伊東さんも素晴らしいセンスでゲット👑



団体戦ではみんながみんなのことを考えて
答えを絞り出し協調性が試されるゲームでしたが
結果がどうだったのか来院の際に是非スタッフに聞いて見てください😏

そしてお誕生日ケーキにも少しひねりを加えて
デザインケーキにしてみました🎂

デザインはもちろん歯❤️
長谷川先生・森さん・有馬さんおめでとうございます🎁



みんなに喜んでもらえて企画しがいがありました✌️

次回のお誕生日会ではどんな時間を過ごせるのか
今から楽しみです😍


chii