O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

AAO発表会,そしてお知らせ☆

 
こんにちは,
いかがお過ごしでしょうか?

梅雨の季節,
雨の日が続いてますね



先日,Smileグループが集まり,
AAOの発表会に参加してきました.


私も初めて発表者として参加したのですが,
手が震えるほど緊張しました.(笑)



最新の技術やコミニュケーションなど,
みなさんとってもためになる,
本当に素敵な発表ばかりでした!


こちらはO-Smile歯科助手
船越さんの発表です.








coffee break timeではケーキを用意してくださいました!


オフィスごとにデザインを決めたケーキで,
かなり忠実に作られていて驚きでした!
O-Smileのデザインは,
AAO中に観光したアルカトラズ島です



発表会後は,
他のオフィスのスタッフのみなさんと,
情報交換など楽しいお話をしながら,
美味しいdinnerをいただきました!





最後には授賞式も行われました.

イースマイルの田中さん,
スマイルオンの濱松さん,
イースマイルの金さん,
おめでとうございます!!!





日本ではまだまだ
正治療=つらいといった,
よくないイメージを持っている方が多くいらっしゃいます.



正治療=HAPPYと,
思っていただける方のほうが,
多くなればいいなぁと思います.


とても刺激的で素敵な時間を過ごせました!


用意してくださった,先生方,スタッフの皆様,
本当にありがとうございました.





そしてお知らせです

去年に引き続き...
今年もあの強化月間がやってきます!!!


詳細はまた今度お伝えしますね.


Hase