O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆FLOWER☆

まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか??
私は風邪も引かず毎日元気に過ごしています♪♪

O-Smileに春の訪れがありました.

長い間,通って下さっていた患者さまから
冬の寒さを吹き飛ばしてくれる素敵な贈り物(^v^)
とってもいい香りがしました.
みなさまにお届けできないのが残念です(>_<)
[:H150]
かせちゃんが花瓶に生けてくれました.
花束の時とはまた違う輝きをはなって
O-Smileの入口を華やかにしてくれています♪
『植物も生き物で話しかけると元気に育って
くれる』と耳にしたことがあるので,朝や帰る時,
お水を換える時など元気でいてくれるように
「おはよう」や「また明日ね」って声をかけようと思います♪♪


さて,バレンタインデーが近づいてきてますね.
誰かに,渡す予定はありますか??
私は,父親と兄が二人,そして,甥っ子&姪っ子にあげる予定です.
私が中学生の頃は部活の間で女の子同士,
手作りのチョコをプレゼントしあうのが
定番でした.先生には帰ってから
食べなさいと言われながらも,ドキドキ
しながらこっそりみんなで食べたり....
とてもいい思い出です
みなさまも楽しいバレンタインをお過ごし下さいね( ’ V ’ )               
                         ◎mutsumi◎