O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

ほっかいどー!!!!!

11月がやってきました♪

12ヶ月もある1年のうち,11ヶ月も過ぎたなんて信じられなーい!という方も
多いのでは??
11月は紅葉に,芋掘りに,ぶどう狩りと,
食べ物もとっても美味しく楽しい季節ですね.
ちょっと早いですが,サンタさんへのお願いも考えないといけませんね

さてさて最近のO-Smile.
グルメ?!なスタッフが見つけてきました!
北海道展in 西武百貨店

毎回イベントがあるごとに誰かが見つけ,グルメ情報を提供してくれます.

今回は,とっても豪華な海鮮丼
こっそりスタッフでラーメンを頂いてきました

なかなか行けない北海道.
こんなに近くで北海道を楽し
めるって嬉しいですね.味は
言うまでもなく絶品でした!


毎月いろんな地方がやってきたらいいな〜と思う
欲張りTeam O-Smileでしたw

☆Kumiko☆