O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

★newface★

こんにちは.梅雨も明け,夏らしい日々が続いていますね.
皆様,お元気でしょうか??

さて,O-Smileにも新しい光が★★★
今月から,チームO-Smileに仲間が増えました!!!
レセプション,期待のサウスポー絵里ちゃんです♪
じゃん♪♪♪

彼女はなんと左利き右利きの私から見ると,
左手をあんなに器用に使えるなんて...と,
いつも左手を見てしまいます...笑
可愛くて,とても優しい絵里ちゃん.
お休みの日には,エレクトーンのレッスンに
通っているそうです♪


ちなみに,最近発覚したのですが,なおこちゃんもサックスが吹けるそう..
そろそろO-Smileスタッフで,ライブができそうです♪

夏に向けて,パワーアップしたチームO-Smileをよろしくお願い致します.

                                                ☆Kumiko☆