O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

Happy Birthday☆

皆様こんにちは.初めまして.7月より受付に入りました吉田と申します.
これから宜しくお願いいたします.
先週は台風が関西にも上陸し秋らしいお天気でしたが
まだまだ暑さが残っていますね.

さて先月末の事ですが,スタッフのお誕生日会を行いました.
主役は衛生士のなるちゃん!
これからの目標を語っていただきました.
ケーキと一緒に記念撮影 パチリ☆

メニューは主役のなるちゃんの大好物の焼き肉〜♪
お肉の種類も豊富で,特にタンが美味しかったです.
みなさんはどんなお肉が好きですか?

気候が変わりやすくなって体調が崩しやすい季節ですが,
風邪を引かない様,お過ごし下さい!!

Eri