O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

バレンタインデー♪

こんにちは,
毎日寒いですがお元気ですか


昨日は,雪が降っていましたね!
みなさまのお住まいの地域でも降っていましたか?




さて,今日はValentine's Day


チョコレートを好きな人であったり,
お父様であったり,大切な人に渡しましたか?

または,チョコレートをもらいましたか?




O-Smileでは,衛生士のなおこさんが,
とっても綺麗で美味しそうな,
フルーツタルトを作ってきてくださいました!!!



味も期待を裏切らず,
と〜〜〜っても美味しかったです



スタッフみんなで,また
来週も作ってきてくださらないかな〜?と,
リクエストしてました


素敵なバレンタインデーを,
過ごしてくださいね.



Hase