O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

☆和歌山にて☆

こんにちは☆

急激に寒さが増しています.
体が気温に慣れず,つらい時期ですね.


私たちはというと,
和歌山で行われた日本非抜歯矯正研究会に参加してきました.
先生方の研究会のうしろ側では,恒例のスタッフセミナーも開催されました.


スタッフセミナーでは,
ひとつのテーマを決め,各オフィスのスタッフが
テーマについて,それぞれの見解や工夫などを発表し合います.


私たちO-Smileスタッフも,
夏の終わりから準備をしてきた発表を行いました.


テーマについて全員でじっくり考え,話し合い
そして,他のオフィスの意見も聞くことで
素晴らしい所を共有し,たっぷり刺激をうけた一日となりました


しっかり頭を働かせたあとは
和歌山ならではのお楽しみもありましたよ

また,次回お伝えしますね!


準備をしてくださった,有本矯正歯科の皆様,素晴らしい二日間でした.
ありがとうございました!!

☆MAKI☆