O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

今年もやってきました!

 

 

フロス強化月間のお知らせです!

 

 f:id:o-smile:20190703155848j:plain

 

 

もっとフロスの大切さを知ってもらいたい!

そしてみなさんに使ってもらいたい!

という思いではじまった企画.

 

通常歯ブラシでは歯の表面は磨けていても歯と歯の間の歯間部には,
どんなにきちんと磨いても歯ブラシの毛先は入っていきません.

自分では気付かない小さな食べカスが歯と歯の間には詰まってしまうのです.

 

そこで毎日のお手入れにフロスは必要不可欠なのです!!!

 

最初は,抵抗があったり面倒だったり,
なかなか難しいと思いますが.まずは一日一回!
夜だけでもやってみる習慣をつけたりすると、だいぶ違うと思いますよ♪

 

 

 

 

期間中フロスをご購入に方に

フロスTシャツ2019verをプレゼントしております.

 

フロスTシャツは毎年デザインが変わるのですが,

過去のデザインはこんな感じです★

 

 f:id:o-smile:20190703122257p:plain

 

 

 

 

 

そして今年は令和元年ならではのデザイン!

 

 f:id:o-smile:20190703122402p:plain

 

個人的に今までのデザインで1番好きかもしれないです...♡

 

 

 

色も12色から選ぶことができます!

f:id:o-smile:20190703122307j:plain

 

 

なくなり次第終了になりますのでおはやめに!