O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

HAPPY WEDDING

こんにちは.

 

お天気も悪く,梅雨の季節ですね.

でも関西はまだ梅雨入りの発表がないみたいですよ.

 

先日,O-Smileの頼れるスタッフ,

トリートメントコーディネーターの塩見(ちーちゃん)の

結婚式に参列いたしました♡♡♡

 

 

都会の中での水上チャペルでのお式でとってもオシャレでした!

 

f:id:o-smile:20190531183059j:plain f:id:o-smile:20190531183048j:plain

 

 

 

受付の時に指輪を渡され,

何に使うのかなー?と思っていたのですが,

お式中にその指輪が集められ,

たくさんの指輪が集まった器に,ご両家の水を注ぐと

ふわふわふわ〜と新郎新婦お二人の指輪だけが

浮き上がってきたのです!!!

 

不思議っっっ!!!!!

 

f:id:o-smile:20190531185738j:plain

 

 

披露宴が始まる前には,

ウエディングケーキにゲストが

色とりどりのフルーツを飾りつけを♪

 

f:id:o-smile:20190531184118j:plain f:id:o-smile:20190531184107j:plain

 

 

他にも,

私たちを楽しませてくれる演出がたくさんあり,

とっっっても楽しいお式&披露宴でした♡

 

なにより!

ちーちゃんがとっても綺麗でした!!!!!

 

 

 

f:id:o-smile:20190531185124j:plain

 

幸せのおすそ分けありがとうございました♡