O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

O-Smileの人気シリーズ



今回は,O-Smileで一番人気の「ぬりえシリーズ」を紹介します.
「たまごっちシリーズ」「アンパンマンシリーズ」「ゾロリシリーズ」etc...
この日は,ホームページにも参加してくれている
AKANEちゃんとKEIGOくんが塗ってくれていました.
塗りたいキャラクターは,決まったかな?
A:「私は,まめっちとめめっち!」
K:「僕は,とげっち!」
お二人は,いつもとっても元気で何にでも一生懸命に取り組んでくれます.
短い時間でたくさん塗れたね〜☆
KEIGOくんは,ゾロリの塗り絵にも挑戦中です(●^ー^●)
みなさんいつも,お好みの色で自分だけのたまごっちを完成させています.
A and K:「塗れたよ〜!!」
出来た作品を持って,ハイチーズ☆カワイイ笑顔ですね♡


お二人とも,いつも私達とたくさんお話してくれるんですよ.
大人になるまで記念に大事にとっておいてね!
                           T.C. Rika