O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

インビザラインスタート★

こんにちは,いかがお過ごしですか?


気付けば8月もあと少し.
今年は甲子園もかなり盛り上がりましたね!!!
思わずもらい泣きをしてしまいました...


平成最後の夏.
みなさんは思い出をたくさんつくれましたでしょうか?

残暑が続いてますので,
まだまだ熱中症にはお気をつけください.




この度,トリートメントコーディネーターの佐伯さんが,
インビザラインで矯正スタートされました



本日はじめての交換日!
どきどきで2番目のアライナーを装着!



第一声.

" 痛い... "


でも,我慢できないほど痛いーーーっ!!!というわけでもなく,
痛いところが動くんだ!と装着していて分かるので,
頑張れる!!!とのことでした



そして鏡をみながらチューイーを噛み噛み.

アライナーを歯にしっかりフィットさせるためには,
このチューイーを噛むことがとても重要なのです!


これからどんな風に歯が動いていくのか楽しみですね!



Yamamoto

****************************************************

facebook👍ページはこちら
O-Smileきただ矯正歯科