O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

フロス強化月間

 

 

今年もやってきました!

 

 

フ ロ ス 強 化 月 間 

 

 

"もっとフロスの大切さを知ってもらいたい!"

そして

"もっとみなさんに使ってもらいたい!"

という思いではじまった2014年から続くこの企画.

 

 

通常歯ブラシでは歯の表面は磨けていても歯と歯の間の歯間部には,
どんなにきちんと磨いても歯ブラシの毛先は入っていきません.

自分では気付かない小さな食べカスが歯と歯の間には詰まってしまうのです.

 

そこで毎日のお手入れにフロスが必要不可欠なのです!!!

 

 

期間中フロスとワンタフト歯ブラシのsetをご購入に方に

フロスTシャツ2020verをプレゼントしております.

 

スタッフ一同も毎年楽しみにしているデザインはこちらです♪

 

f:id:o-smile:20200708172501j:plain


 

 

今年もTシャツのカラーを10色をご用意いたしました!

購入の際に好きな色を選んでいただけます♪

 

 

 

もうすでに売り切れた色もあるので,

みなさま,おはやめに〜!!!!!

 f:id:o-smile:20200708172441j:plain