O-Smile's blog

高槻市 O-Smileきただ矯正歯科のブログです

got floss ? 2023

 



 

got floos ? 2023

 

今年もフロスイベントがはじまりました!

 

 

 

みなさん、歯磨きはもちろん毎日してますよね✨

 

でも知ってましたか?

 

歯ブラシだけでとれる歯垢は58%と言われいるんです🪥

 

そこで、歯ブラシに追加してもらいたいのがフロスです!

 

フロスは歯ブラシでは届かない

歯と歯の汚れをとってくれる

歯磨きには必要不可欠なアイテムなんです🤩

 

フロスをひろめたい!使ってもらいたい!と

スタートしたこのイベント🦷

 

毎年Tシャツのデザインがかわるのですが、

今年はじゃじゃじゃんっ🫶

 

 

過去と比べるとスタイリッシュなデザインとなっております!

おしゃれですね🖤🩶🤍

 

フロスTシャツセットは

お好きなサイズ、カラーから選んでいただけるのですが

数量限定となっておりますので要チェックです🥹

 

 



診察時間内であれば、

いつでも購入していただけますので、

気になる方は治療の日以外でもお越しくださいませ🦷